よかった漫画まとめ

 

22年度に読んだ漫画の雑な感想

 

 

恋をするならあなたがいい/満月とまと

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09N7NFFMR

かなり完璧なタイトル。コメディがちゃんと面白いのがうれしい。

 

雨でも晴れでも/あらた伊里

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08B5MGNS8

猫崎さんのキャラが刺さった。クールな顔して職権乱用する女が好きなので……。

 

隣のお姉さんが好き/藤近小梅

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09Y5NKMPX

たーくん、ベストオブ男子中学生……。

 

追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~/業務用餅

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09R9PJSPR

面白すぎる。業務用餅先生にはマンガで5億稼いでほしい。

 

またぞろ。/幌田

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08ZXMJCFR

堤麻里矢さん、推しですね……。幼馴染属性は良い。

 

本田鹿の子の本棚 / 佐藤将

leedcafe.com

異常なものを読まされている感覚が癖になる気がする。

 

児玉まりあ文学集成/三島芳治

to-ti.in

「まりあ誕生」、最高のガールミーツボーイすぎる。

 

あことバンビ/HERO

www.pixiv.net

居場所の話を丁寧にやっている。テンポよく進むしコメディも面白かったしでいい漫画だった。アコちゃんめっちゃかわいくないですか?

 

あとはキスしたい男/タイザン5とかハイパーインフレーション/住吉九とかいじめるヤバイ奴/中村なんとかも面白かった。